pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

サモンナイト3 -1-

難易度はNORMALを選択。

主人公:男、戦士、霊

戦士なので回復ぐらいしか召喚術は使わないと思うので霊属性にしました。
どのみちAT極振りする予定です。

生徒はアリーゼにしました。
こちらも回復呪文が目当てです。
ていうか2話終わったけどまだ参戦しません。
何話から使えるんでしたっけ?
序盤の回復係を期待していたのでちょっと失敗したかもw

第2話の夜会話はソノラを選択しました。
水夫のお守りをゲットです^^

スキルも適当に振ってみました。
全員HPに1振り、戦士タイプのキャラはZOCを取得しました。
ZOCは必須だと思います。
・術士や遠距離攻撃のキャラが狙われるのでそれを助ける
・自分の背後をとられないようにする
ので重要です。