pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 -4-

第二大地 丹紅ノ石林

レベルあげしつつ
クエスト消化しつつ
F.O.E撃破しつつです

ベルンド工房の娘っ子かわゆす
以下、F.O.E戦

vsディノゲイター
盲目の投刃で盲目が決まる。
その後ずっと盲目が治らなかったのでシャドウバイト連発で撃破。

vs沈黙の夢食い
ディノゲイター戦後に誤ってエンカウント。
TPかっつかつでしたで通常攻撃ばかりの泥試合になりましたが撃破。
チェイスサンバ強いです!このF.O.Eは弱かったですね。

vsトノサマカエル
防御陣形とリジェネワルツしてゴリ押しで撃破。

vsビッグモス
近くで戦闘すると寄ってきます。それ以外は移動しません。
なので後ろからエンカウントして先制攻撃とれます。
麻痺がウザいのでリフレッシュワルツをやっておくといいです。
弱点は氷、近くにもう一匹いて乱入してくることがあるので注意が必要です。
撃破しました。

vs全てを狩るもの
状態異常になる気配がない、ちょくちょく攻撃躱される、ダメージ20ぐらいしか通らない。
これは無理かと思いましたが、ルーンマスターのルーンの輝き+雷撃で170ダメでました。
ルーンの導きのダメージ増加率が大きいのでしょうか?撃破しました。
実は一回hageましたが(ぁ
作成できた武器はハルパー(剣)攻撃力85でとても強いです^^


サントラが発売されますね〜