pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 -13-

クリアしました^^
ラスボスはレベル65で撃破しました。
現在第6迷宮攻略中です。


レベルが70になったのでそろそろ三竜に挑もうと思います。

vs楽園への導き手
右腕・左腕が前衛で本体が後衛というやっかいな配置。
両腕を倒すと本体が前衛にくるので一気に総攻撃。
両腕は倒してもすぐに復活するのでメンドクサイ。。
本体は3属性で攻撃してくるので耐性UPする食事をするといいかもです。
祈りの後に全体大ダメージ(防御しても200超え)。

長期戦になるのでアムリタは少々用意しないと息切れしますね。
羅刹→羅刹解除をやりまくることになりましたw

以下、マイパーティ's ギルドカードです。

ナナコ…ダンサー/インペリアル
クイックステップ、リフレシュワルツ、リジェネワルツと、ときどきスタンもしてくれる
ダンサーまじサイコーw
ドライブの火力はシャドウバイト一発分ぐらいしかでないのでそこまで期待はできませんェ。

ドウジマ…フォートレス/メディック
挑発してランパートするだけの簡単なお仕事。
我がパーティは紙装甲だらけなので盾役は必須です。

pgori…ナイトシーカー/ミスティック
状態異常&火力担当
アサシネイションが好きで使いまくってますw
状態異常にした状態でシャドウバイトすれば追影の残滓で合計3000弱ほど入るときも。

ラブリーン…ルーンマスター/モノノフ
羅刹→羅刹解除で自家発電可能。いなかったら息切れしてラスボス勝てなかったかも。
雷特化です。

シャドウ…ミスティック/メディック
縛りのおかげで第6迷宮も順調に進めていけるといっても過言ではないです。
陣回復とリジェネワルツがあればメインメディックがいなくても回復も追いつきます。