pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

パズドラ -16- -ヘラ降臨! -

暗黒の女神 地獄級に挑戦しました。

 

リーダーはギャンブルメイジでHPは17219です。

f:id:pgori:20130513214542p:plain

vsヴィーナス

毎ターンの攻撃でダメージは5647。

10コンボも繋がって一発で撃破しました。

本当はこの5戦目までにできるだけスキルをためたかったのですが無駄にコンボが繋がりまくってエキドナしかたまらかったぜよw

 

vsミネルヴァ

3ターン攻撃でダメージは14117。

ダメージは大きいけど攻撃までになんとか回復。

 

vsセレス

2ターン攻撃でダメージは10780。

16倍攻撃が二連続で出て撃破しました。ラッキー!

 

vsネプチューン

4ターン攻撃でダメージは18480。

防御力が72000と桁違いなのでアーマーブレイクを使って撃破しました。

 

vsハーデス

6ターン攻撃で82133ダメージ。

やられる前にやるしかない敵ですね。

f:id:pgori:20130513214917p:plain

vsヘラ

毎ターンの攻撃でダメージは12354。

12345じゃなくて12354なのが不思議。

ギャンブルメイジのシャッフルショットは約11000ダメージ与えました。

20ターンもかかるのに弱すぎる><

エキドナ威嚇と二人の防御の構えでなんとか頑張るがゴーレムだらけのこのパーティ・・

回復が追い付くわけもなく一回コンティニューしました。

ヘラ様10歳の実装マダー?