pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド -15-

クリアしました。

コード・フェニックスとアメリアスがいちゃいちゃして終了。
でもアメリアスのコードは「裏切り」ですよ(ぁ
まぁ

成長するとこんなおばちゃんになるのが裏切りかw

最後のスタッフロールが面白かったですw
ヒイロ「教えてくれ。俺はあと何回Gジェネをクリアすればいいんだ。。」
ハリー「ディアナ様のGジェネセーブデータを消すようなことがあったら我魂魄百万回生まれ変わっても恨み晴らすからなぁぁぁぁ!!!」

こんなのが延々と続きますw

ラスボス:バルバトス・ミラージュ

すごい配色です。
フルボッコにしてやりました。

クリア特典

全てのスカウトキャラクターを獲得しました。
資金は余ってるからあまりうれしくないかもw

オプションパーツ

アンリミテッド・メモリー