pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

円卓の生徒 The Eternal Legend -7-

雑魚的で登場するリザードシャーマンですが敵ではなく味方のヤツがいました。
クズ野菜をあげたらヒントをしゃべってくれます。
アサ、ヒル、ヨルのイズミがあって正しい順番にまわるらしいです。
ヨルからはじめるみたいですがこれ以上は話してくれませんでした。
アイテムねだるくせに中途半端なw

B4Fについたらマァリンから通信がありました。
この階ではMAPが使えないようです。
方向音痴の私には最高レベルのトラップです><
他にも回転床、ダークゾーンとやっかいです。

エルサのソウルランクが5になったのでサブクラスを取得できるようになりました。
サブクラスのメリットは
サブクラスの装備、スキル・スペルの習得が可能になり、HP・MPに補正がかかる。
デメリットは
経験値が二等分されるからレベルアップが遅くなる。
とのことです。

経験値が半分になるのは痛いですね。エルサは当面の間ウィザードに専念させようと思います。