pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド -5-

Bランクをクリアしました。

1ステージ二部隊出撃させることができるのでリーダーは4人必要です。
ということで新たにスカウトしました。

ラクス・クラインを。
理由はミーアをスカウトしたから。
歌姫のアビリティは便利っすわ。

機体はコレです。

ガンダムヴァサーゴ・チェストブレイクです。
ミーアがアシュタロンなのでヴァサーゴにしました。
ヴァサーゴとラクスってイメージ合ってると思うのは私だけでしょうかw

マスターユニット

3人目はドモン・カッシュを選択しました。
Gガンの主役機はたぶん捕獲できないなと思ったのと、
開発していってもよかったのですがめんどかったので。
Gジェネといえばいろんなパイロットでゴッドフィンガーです。
一体はゴッドガンダムを所持しておきたいですからね。

コレクション

コレクション40%

キャプテンG.G.
激しくいらんw

捕獲可能機体

B5.ガンダム鹵獲作戦
ガザD、リック・ディアスティエレン宇宙型、マヒロー、ゲルググM、
ガンダムエクシアガンダムデュナメス

B6.ローエングリンを討て
ゴッゾー、ベルティゴ、セイバーガンダムザクファントム
ザクウォーリア、ジム・カスタム、ジム・キャノンⅡ

BEX.二つの閃光
ガンダムMk-Ⅲ、バリエント