pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

サモンナイト2 -6-

クリアしました。

エンディングはもちろんハサハです。

ひゃっほい^^

すでに結婚後ですね。

どうせなら結婚式とかやってほしかった><

なんとかサモンナイト3が発売する前にクリアできてよかったです。

サモンナイト3でも番外編でハサハでますよね。

むしろ本編よりも楽しみだったりします。

23話

敵軍との最終バトル前哨戦

キュリー戦後

キュリーが最後の力で主人公を鬼にしようとしてきました。

そのときふしぎな事が起こった。

ハサハがハサハ(大)に進化した!

私の心はあなたでいっぱいです。

このあとすぐにいつものハサハに戻ります><

24話はフリー戦闘ができず、そのまま最終話に。

ラスボス:メルギトス

奇跡的にHP1残りました(なんかうれしかったw)。

ステータスが???

能力もメルギトスの力「???特殊召喚能力」

となっているので何もわかりませんね。

すばらしいw

300円で約43時間も遊べました。

二個目のデータは二週目です。

主人公(女、戦士)、護衛獣はバルレルです。

まぁプレイするのはかなり先のことになりそうです。