pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

サモンナイト3 -13-

番外編クリアしました。
番外編ていうかパッフェルさん編ですね。

ハサハかわいい^^




!?
敵はディエルゴ+メルギトスみたいなものらしいです。
メルギトスもシツコイですね。

マグナの腰引けてない?
アメルの羽少なくない?
そんな野暮な突っ込みは禁止です。

経験者は語るってヤツですね。

この二人いいコンビじゃないすかね。
倒しても再生を続けるディエルゴうぜえ。
全員全力全開でフルボッコタイム発動ですw

ハサハが大きくなりました。
あれって一度しかできない奇跡じゃなかったのでしょうか。
まぁ戦闘中にもちょくちょく大人になってるのですがw

アリーゼが抜剣覚醒です。
不滅の炎 フォイアルディア!!
この後メイメイさんがスーパーパワーで解決しました。
最強だねこのお方^^