pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ロストヒーローズ -2-

現在のパーティはウルトラマンゼロ、電王、ダブル、Ζガンダムです。

デザート・キューブまでクリアしました。

ここでは新たに
仮面ライダーBLACK RX、ウイングガンダムゼロ、ダブルオーガンダムが仲間に加わりました。

ガンダムスローネドライのチップをゲットしたので
フォース:ヒールレインⅠが使用できるようになりました。
全体150回復なので便利ですね。

私はダブルにヒールレインⅠ、ΖガンダムにヒールⅠ、キュアをセットしています。
この二人は速度がはやいので素晴らしく使えます。

うーん

でも私はRXが好きなんだな〜

ゴルゴムの仕業か!

vsリーオー×5
ビームライフル(単体:約60ダメ)しかやってきません。

vsアントラー
暗闇(対象:全体)を使ってきます。
Ζガンダムがパーティにいるのでロックオンを使って対処しました。


アントラー懐かしいす^^

vsメタヘビー、チャップ×2
雑魚戦と変わらないです。

vsメズール
攻撃力はそこまで高くないです。
誘惑使ってパニックにしてきます。
私はΖガンダム(回復係)がパニックになって全滅寸前までいきましたw

vsGN-X×4
パーティ全員で全体攻撃したら終了。

vsガンダムスローネアイン、ガンダムスローネツヴァイ、ガンダムスローネドライ
やってくるかわからないけどアインとドライが合体攻撃してくる前にドライだけヒーロースキルを連発して先に倒しました。
HPが高い雑魚敵といった感じでした。

vsバウンド・ドック、ティエレンタオツー
スキルを連発してればそのうち倒れます。
ティエレンタオツーのHPが低すぎるので先に倒すとさらに楽です。

vsジ・O
単体攻撃:約200
全体攻撃:約100
単体パニックしてきます。
電王がΖガンダムを見事に戦闘不能にしてくれました><
でかいのによく攻撃を躱してくるはでかなりの強敵でした。
速度もはやいのかこちらの回復が追いつかなくなることも…

そういえばジ・OのイベントでRXが、
キングストーンフラッシュをブチかましてピンチを脱したのがシビれました!
やっぱりRXカッコいいっすわー

いまRXのDVDがめっさほすぃ