pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド -7-

Cランクのステージは捕獲できる機体数が増えてクリアしたら一気に資金が手に入りますね。
またいい感じに貯まったので戦艦を購入しました。
購入したのはソレイユです。ザムス・ガルとで戦艦は揃いました。

これでスカウトの金額を気にせずに好きなキャラをどんどん使えます^^
ので
シロー・アマダをスカウトしました。
機体はコレです。

アッガイです。意味はないですw
設計できたので作ってみました。ここから開発していきます。

せっかくなので1チーム分スカウトしました。

シロー・アマダ
リーダーをやってもらいます。
はやいところレベル10まであげてリーダーエリアを拡張しなければ><

アイナ・サハリン
シローをスカウトしたらアイナも使わなならんでしょう。
単独行動をはじめから覚えているのでシローより強いかもw

ティエリア・アーデ(1)
ティエリア・アーデ(2)
絶望した!ティエリアが2人しかスカウトできないことに絶望した!
いや、嘘ですw
2人いるので両方ともスカウトしました。

コレクション

コレクション45%

リリア・フローベール
マレットをスカウトする気はないけどこの子は使おうと思います。
アクトザクに乗せてあげようかしら。

捕獲可能機体

C1.ソロモンの悪夢
ジム改、デナン・ゲー、ジンクス、コンティオ、トーラス、
ガンダムデュナメスガンダムキュリオスガンダムヴァーチェ

C2.アレルヤ奪還作戦
M1アストレイ、ディン、ムラサメ、グスタフ・カール、アンクシャ、
ストライクルージュユニコーンガンダム

C3.月に鳥が舞った
RFザク、ゼク・アイン、Vダッシュガンダムガンブラスター
V2ガンダム、ゾロアット

C4.暁の宇宙へ
カッシング、ドライセン、ブルッケング、百式Ζガンダム
ガンダムMk-Ⅱ、メガライダー、ΖΖガンダム