pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

魔人探偵脳噛ネウロ

仕事帰りにたまたま見かけてしまったので全巻セット衝動買いしました!

自宅に帰ってさっそく一巻から読んでいたわけですがー

ここであることに気が付きました。

6巻なくね?

orz

すぐに店に電話かけたところ6巻の在庫はあるとのことでした。

電話の対応はよかったです。

郵送しましょうか?とも言われました。

まぁ人間ですから誰だってミスはしますよね。

仕方ないっす。

ネウロの作者の松井優征先生はいまジャンプで「暗殺教室」を連載してます。

いまのジャンプ連載陣ではこの漫画が一番好きです。

ハンターハンターは全然復帰する気配ないですしねーw

ドーピングコンソメスープの話は一巻に入ってますよ^^