pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 -14-

三竜戦

vs偉大なる赤竜

瞬殺でした。
皇子が参戦してくれますがドラゴンクロー一発で瞬殺されました。
お返しとばかりに麻痺→アサシネイション(即死)が決まり終了。
なんじゃこりゃ。
8ターンで終わりました。
炎の聖印がMAXレベルのおかげかブレスも全体200程度のダメージでした。

vs雷鳴と共に現る者

ウィラフが参戦してくれます。
アサシネイションがなかなか決まってくれなかったので、
シャドウバイト使ったら追影の残滓で合計4000オーバーのダメージでしたw
(はじめからシャドウバイトしていればよかった><)

呪われし遠吠え…全体の強化を打ち消す&呪い&即死?これが脅威でした。

近くに雷耐性を上げられるものがあるので食べておくと雷の聖印込みで
ブレスが全体100程度のダメージまで落ちました。

vs氷嵐の支配者

キルヨネンが参戦してくれます。
今回はアサシネイションは使わずにシャドウバイトをはじめから使用。
1300ぐらいのダメージでしたね。雷竜のときは闇討マスタリのおかげでダメージがあがってたのかも。

HPが減ってくるとターン終了時にHP回復(約1600)してきます。
モノノフで咆哮すればよかったのかもしれませんがそのまま押し切りました。

近くに氷耐性を上げられるものがあるので食べておくと氷の聖印込みで
ブレスが全体100程度のダメージまで落ちました。

そんな感じで一度もhageらずに撃破しました。
レベル70もいらなかったかもですね^^