pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

今日は待機 & 世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 -15-

目が覚めたら昨日が今日になってました。
何を言ってるのか わからねーと思うが(ry
ポルナレフ状態でした。

今日は一日自宅待機です。
何かあり次第自宅から対応するという感じです。

何も起こらないことを祈りつつ、
録画した相棒の再放送をみつつ、
世界樹の迷宮をやっちゃります。

以下、冥闇に堕した者戦です。

vs冥闇に堕した者

レベル76で撃破しました。
1ターン目で【冥闇の呪縛】(全体全部位縛り+自身縛り)を使ってきます。
回復アイテムもっていかないと何もできないでhageるかもしれません。
ちなみに私は持っていきませんでしたがw

【ブラッドブレード】…全体攻撃で、よく使ってきます。
 威力は前衛のダンサーが500ダメージ程度受けます。余裕で死ねます。

これは長期戦になったらまず負けるなぁ。
と思っていたら敵が麻痺してくれたのでアサシネイション!
即死が決まって終了w
なんじゃこりゃ。
8ターンで終わりました。偉大なる赤竜と同じです。

解剖用水溶液使えばよかったなぁ。

一回もhageませんでした^^
運がよかった。