pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 -11-

インペリアルを使いたい!
ということでパーティを再編しました。

以下、再編後のマイパーティ〜

pgori…ナイトシーカー/ミスティック
抑制ブーストは外せませぬ、
ということで変えてません。

ナナコ…ダンサー/インペリアル
インペリアルはここにしました。
メインインペリアルでもよかったのですが
ダンサーはマイジャスティス!です!
チェイスサンバはきりました。
インペリアルの方を取得してるとSP全然足りないす><

ドウジマ…フォートレス/メディック
結局ほとんど縛りしてなかったのでミスティックやめてメディックにしました。
スキルはオートリザレクトとフルヒーリングを取得しています。

ラブリーン…ルーンマスター/モノノフ
変えてません。ベストな組み合わせなのではないでしょうか。

シャドウ…ミスティック/メディック
ナオト(メディック/ダンサー)を抜いて新しくメインミスティックをパーティ イン!
メインメディックはやること少なくて踊っている方が多かったり無駄に通常攻撃したりで
もったいないなぁと常々思っておりました。
そこでミスティックを使ってみることに。
名前はシャドウpgoriから。
状態異常ではなく縛りをやりたいというpgoriの抑圧していた感情が出現したものですw
スキルは縛りメインで状態異常にはふっていません。
方陣師の心得も取得していません。TPは十分持ちます^^
サブメディックはリフレッシュ、リカバリー、オートヒール、オートリザレクトを取得しました。


マイギルドカードその3です。よかったらどぞー^^