pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

聖剣伝説3 -13- ウンディーネ

f:id:pgori:20140914085801p:plain

英雄王の話を聞きにフォルセナにきました。
海のヌシ:ブースカブーを呼び出すぴーひゃら笛をもらいました。
次はウンディーネ、サラマンダーを仲間にしに行きます。

f:id:pgori:20140914085835p:plain

砂浜でしか使えないから不便なー・・

f:id:pgori:20140914085902p:plain

雪の都エルランドに到着しました。
そろそろ装備整えねば!(実はめんどくさくてあまり買い換えていなかったw)

f:id:pgori:20140914085922p:plain

30以上も上がる!
雑魚戦も苦戦するはずだわw

f:id:pgori:20140914090103p:plain

零下の雪原を進んでいくと悪そうなヤツ発見!

f:id:pgori:20140914090119p:plain

vsマシンゴーレムS!

仲間が自分以外の敵をターゲットにしているので時間がかかるw

→ターゲットを自分と同じ敵を狙うにして個別撃破していけばよかったorz

f:id:pgori:20140914090142p:plain

手遅れorz

f:id:pgori:20140914090224p:plain

ウンディーネ・・関西弁だとw