pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

聖剣伝説3 -5- マシンゴーレム

f:id:pgori:20140816125804p:plain

目が覚めたらジャドの地下牢でした。
よく生きてたな。
シャルロットあそこで助けなくても大丈夫だったのでは。。
デュランの力を借りて脱出しました。

f:id:pgori:20140816125814p:plain

デュラン、船に間に合わず置いてけぼりw
残念ながらパーティは3人なのです。

f:id:pgori:20140816125855p:plain

自由都市マイアに着きました。
光の司祭じいちゃんアウト~
黄金の街道→大地の裂け目→フォルセナを目指します。

f:id:pgori:20140816125916p:plain

シャルロットがヒールライトを覚えました。
やっとお荷物から脱却ですv(´∀`*v)ピース


vsマシンゴーレム!
大地の裂け目で怪しい集団に抹殺してやる言われましたよこのヤロー。

スクショがないよこのヤロー。

f:id:pgori:20140816130148p:plain

マシンゴーレムが爆発して橋が落ちてしまいました。

とりあえずマイアに戻ります。

f:id:pgori:20140816130204p:plain

道中でレベルが上がりティンクルレイン覚えました(・∀・)イイネ!!