pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

パズドラ -18- -ケリ姫コラボ -

ケリ姫コラボ 姫の庭園 地獄級に挑戦しました。

 

リーダーは聖海神・イシスで、フレンドは炎隼神・ホルスです。

イシホル12倍なのでスキルがためやすいです。

3倍攻撃で雑魚を一体まで減らしてからためます。

このダンジョンの敵はダメージが良心的です。

f:id:pgori:20130519164218p:plain

vsカイトペンペン×2

ダメージそこまで大きくないなと油断していたら【ビッグボム】でコンティニュー一回しましたorz

【ビッグボム】

11808ダメージ

 

vsザ・ゼリーエンジェルズ×2

カイトペンペンに油断したので12倍攻撃をしっかりやって危なげなく撃破しました。

【トライアタック】

8142ダメージ

 

vsセイウチさん、デイビルアイ

セイウチさんだけ残してギガグラビティをためました。

セイウチさん

【お邪魔攻撃】

一色をお邪魔ドロップにする

デイビルアイ

【悪魔の瞳】

二体をバインドする

f:id:pgori:20130519164417p:plain

vs草原の主・ガウガウキング

威嚇ギガグラビティ、おまけにアーマーブレイクで敵ターンにうつる前に撃破しました。

12倍で足りてよかった・・

【連続かみつき】

22302ダメージ。

→こんなんやられたら一発でやられるw

いつやってくるかわからないので【防御の構え】もタイミングが難しいです。

【草原の守り】

10ターン状態異常を無効化する。

ケリ姫の方のガウガウ強すぎ笑えない。