pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ぷよクエ -9- 再来!りんご!

りんご再来頑張りました!

りんごのカードは5枚程ゲットできました。

☆2~☆5まで確保したかったけどあまいりんごの数が足りなくて無理そう・・

☆4と☆5だけにしておきます。

f:id:pgori:20131021233257p:plain

[☆2]りんご

まだスキルはないですね。

f:id:pgori:20131021233417p:plain

[☆3]りんご

スキル:サイン

1ターン赤属性の攻撃力1.5倍になります。

f:id:pgori:20131021233619p:plain

 [☆4]りんご

スキル:コサイン

1ターン赤属性の攻撃力2倍になります。

f:id:pgori:20131021234326p:plain

☆5のスキルはタンジェントになりますね。

画像はギルメンの方の☆5りんごです。

私はアミティを優先して育てていたのでまだへんしんできていないです>_<

 

しかしサイン、コサイン、タンジェント・・

一応数学は得意科目だったのですが三角関数なんてもう何も覚えてないですw