pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ロードラ -37- ブレイブリーコラボ

とりあえず全ユニット確保できました。

この子たちはそれぞれ3つ進化先があるからコンプしたい人はかなりがんばらなきゃですね。

私は無理ですw

f:id:pgori:20131230203227p:plain

アニエス・オブリージュ

パーティスキル:闇属性軽減LV1

闇属性エネミーからのダメージを10%減少させます。

アクティブスキル:エリクサー

ライフを全回復し、ソウルが2上昇します。

f:id:pgori:20131230203251p:plain

ティズ・オーリア

パーティスキル:光属性軽減LV1

光属性エネミーからのダメージを10%減少させます。

アクティブスキル:エリクサー

ライフを全回復し、ソウルが2上昇します。

f:id:pgori:20131230203319p:plain

リングアベル

パーティスキル:火属性軽減LV1

火属性エネミーからのダメージを10%減少させます。

アクティブスキル:エリクサー

ライフを全回復し、ソウルが2上昇します。

f:id:pgori:20131230203349p:plain

イデア・リー

パーティスキル:水属性軽減LV1

水属性エネミーからのダメージを10%減少させます。

アクティブスキル:エリクサー

ライフを全回復し、ソウルが2上昇します。

f:id:pgori:20131230203413p:plain

[暗黒騎士]アナゼル

パーティスキル:逆境

戦闘中、攻撃を受けるたびにパーティーの攻撃力が上昇します。

アクティブスキル:サガク剣

ライフが低いほど強力な攻撃を繰り出します。

 

アナゼルは進化なしですね。