pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

パズドラ -20- -エヴァガチャ-

綾波レイが欲しいのでまわしました。

一回目

シンジ&エヴァ初号機

スキル: 逃げちゃダメだ

木のドロップを水に、回復ドロップを闇に変化させる

リーダースキル: NERV仕様

攻撃タイプのHPと攻撃力と回復力を1.5倍にする

 

使うなら攻撃タイプPTになると思うんだけど

スキルで木タイプが使えないし自身も闇を持っていない。

リーダーとしてもちょっとないかなー。

 

二回目

 マリ&エヴァ仮設5号機

スキル: 合点承知!

1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1.5倍になる

リーダースキル: 局地仕様

攻撃タイプの攻撃力と回復力を2倍にする

 

スキルはマックスにできればかなり強そう。

でも課金しまくらないと無理だよな(ぁ

木はあまり持っていないので育ててみようかな。

 

三回目 

レイ&エヴァ零号機

スキル: 私が守るもの

2ターンの間、受けるダメージを半減する

リーダースキル: 改装仕様

攻撃タイプのHPと回復力を2倍にする

 

三回目でゲットです!

やったね!