pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

パズドラ -10- 火の戦国龍 風林火山 超級

火の戦国龍 風林火山 超級に挑戦しました。

 

リーダーは戦女神・ダークミネルヴァです。

リーダースキル: 邪炎の防壁で火と闇属性を半減します。

超級は半減ないと恐いのです。

レベルがそんなに高くないからね(ぁ

f:id:pgori:20130413143047p:plain

メンバーはこれで行きました。

フレンドは聖海神・イシスを選択。

ホルスは使いこなすことができません・・

HPは13434です。

f:id:pgori:20130413143154p:plain

道中、焔尾の天狐・ミツキが出現しますが、

ドロップはできない模様・・残念です。

水濡れ厳禁】で水属性バインドをしてきます。

イシスがバインドされてしまいますが、ダメージ半減しているので問題ないです。

f:id:pgori:20130413143251p:plain

vs風林火山龍・シンゲン

氷のアーマーオーガのスキルで70000ダメージが入りますw

簡単にレベルマックスにできるし意外と強いですよね(オーガ系)

徐かなること林の如く】で状態異常無効にしてきます。

半減パーティでいくならエキドナは要らなかったかもしれないです。

動かざること山の如く】で次の攻撃力UPです。

半減して7991ダメージでした。

2ターンごと行動なので回復できるダメージ量です。

【侵掠すること火の如く

半減して6000ダメージです。

風林火山龍・シンゲン

ゲットです!

しかしボックスを拡張して魔宝石が残り一個しかなくなりました。