pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

トトリのアトリエPlus 〜アーランドの錬金術士2〜 -4-

ダウンロードできたもう一つのコスチュームに変えました。
天使の水着です。

量販店がはじまりました。
作成したアイテムを登録して同じものを販売してくれるらしいです。
ありがたや〜。
さっそくヒーリングサルヴを登録しました。

自称騎士の顔の怖い人がアトリエにきました。
おねえちゃんに人さらいに間違われるという散々な登場でしたw

これから仲間が依頼にくることになりました。

マークが馬車の改造をしてくれました。
やべーいままでアーランドに行くのに14日も必要だったのに、
8日で行けるようになりました。

釣りに行っている親父を呼びに行ったらロロナ先生が釣れましたw
これから手伝ってくれるらしいのですがどうなることやら・・

アーランドに行ったらロロナ先生が仲間になりました。
馬車よりはやいってどういうことだw