pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

サモンナイト3 -6-

第13話

あまちゃん主人公ここに極まるw
↑の画像だけ見たらファリエルが主人公のことを
「駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・」
って考えてそうに見えるかもw

とうとうイスラが抜剣です。
イスラさん、楽しそうで何よりです。

クラスチェンジ

アリーゼ
優しき導師を選択しました。
召喚ランクはBでとまってしまいました。
ちょっと微妙かも。。
でも

かわいいは正義なのです(ぁ

ミスミ
あやかしの御前を選択しました。
召喚ランクはAになりました。
今回はSランクまで上がるキャラはいないのかもですね。

ファルゼン
贖罪の盾を選択しました。
メイン盾ですからね。「かばう」です。
召喚ランクはDです。召喚術は状態異常回復ぐらいしか使えません。
ユニット召喚もできないw

夜会話

ファリエルを選択しました。
主人公の持つ碧の賢帝(シャルトス)と
イスラの持つ紅の暴君(キルスレス)がぶつかると封印が解けちゃってヤバい・・
みたいな真面目な話をしつつ口説きにかかる主人公、さすがです。



第14話

食材をオウキーニのために採りにきたシアリィが無色の派閥に><
オウキーニとシアリィってお似合いですよね。
シアリィも傀儡ユニットで使えないのかな?無理だよなぁ。

剣を折られました。
ぎゃーす><

初登場したときから思ってたけどオルドレイクの小物っぷりが半端ない。
ビジュぐらいにw
カッコよさで言うと
ウィゼル>>超えられない壁>>オルドレイク

夜会話はなしです。
剣折れたからね。無理だよね。

クラスチェンジ

アズリア
紫電の剣姫を選択しました。
メインアタッカーなら勇猛果敢はないとね。
召喚ランクはBでした。ヤードがAになるのかな。

ソノラ
ガンスターを選択しました。
ダブルアイテムはいざって時に役に立ちます。

アルディラ
オーバーマスターを選択しました。
ライザーが好きで必ず召喚しているので召喚ユニット強化が欲しかったのです。