pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド -2-

Aランクをクリアしました。

二部隊目を作成可能になったのですが戦艦を購入する資金はいまだありません。

ザムス・ガルほしいよ・・90万高いよ・・

A6.宇宙要塞アンバット
ブレイク条件がすべて時間制限なので
このステージは若干難易度が高めだと思います。
まぁでもガンダムDXを所持している我が部隊では余裕でした。

ツインサテライトキャノンが超高性能なのです。

超一撃状態なら約18000のダメージが出るので
シャアのサザビーだろうが一撃で粉砕できますw
おまけにガロードはスキルで【EN50%回復】が使えるので
自家発電も可能です。

スパロボと違って強いよ!ガンダムDX!!

マスターユニット

今回はヒイロを選択しました。
緑川光ということで。

コレクション

コレクション15%
ブランド・フリーズ
だれだコイツは。Gジェネオリジナルかな。
生理的に受け付けないので使いません。

コレクション20%

ロニ・ガーベイ。
そういえばガンダムUC系の機体ってまだもってないなぁ。

コレクション25%

マリナ・イスマイール
慈愛持ち + 魅力高い = 戦艦のゲストとして頑張ってもらいます。
ちなみにおばあちゃんに容姿変更はできませんw

捕獲可能機体

A5.宇宙海賊
ヅダ、ティエレン宇宙型、クロスボーン・ガンダムX1

A6.宇宙要塞アンバット
ガルバルディβ、ストライクダガー、ガンダムAGE-1、Gエグゼス、ジェノア

AEX.落ちてきた要塞
ギャン、ギャプラン