pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

パズドラ -23- -木の歴龍-

木の歴龍 碧の孤島 地獄級に挑戦しました。

リーダーは冥狼神・アヌビスで、フレンドは聖海神・イシスです。

つまりこーゆーことですね。

f:id:pgori:20130606231219j:plain

↑これどっかで見たんだけど誰が書いたんだろか。いいと思うよ!

 

アヌビス(10コンボで10倍)×イシス(三色コンボで3倍)で30倍です。

このダンジョンは三色+回復ドロップなので10コンボもやりやすいです。

 

道中はデーモンのファイアバインドがこわいですが、

適当にやってもほぼ三色コンボはできるので問題ないです。

5Fも樹海獄・タウロスデーモンから倒せば問題ないです。

f:id:pgori:20130606231433p:plain

vs大海の歌姫・セイレーン

火属性多めのメンバーなので苦戦しそうだなぁと思っていたのですが、

マリ&エヴァ8号機の30倍攻撃で一発撃破しました。

ちなみにシヴァはレベル33です。

他にまともに戦える火属性がいなかったのです><

f:id:pgori:20130606231613p:plain

vs木の歴龍・ラガヴーリン

エキドナ威嚇して30倍攻撃を二回やって撃破しました。

HPが375万ぐらいあるみたいですね。

ダークミネルヴァ以外は攻撃力があまり高くはないとはいえまさか30倍で倒せないとは・・

木の歴龍・ラガヴーリン

歴龍のダンジョンはコンボが繋がりやすいので楽しいですね。

前回は全然弱くて挑戦できなかったので他の属性の歴龍もやってほしいなぁ。