pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

パズドラ -22- -エヴァコラボ ダンジョン-

エヴァコラボ 使徒襲来 超級に挑戦しました。

リーダーは聖海神・イシスで、フレンドは炎隼神・ホルスです。

これが個人的に使いやすい・・ホルスもってないだけだけど・・

f:id:pgori:20130531224743p:plain

vs第5の使徒・戦闘形態、第4の使徒・戦闘形態

先制攻撃で約4000ダメージ受けます。

第5の使徒・戦闘形態がHP低いのでワンパンした後エキドナの威嚇を使って、ヘラ・イースのギガグラビティをためつつなぶり倒しました。

 

vs第6の使徒・戦闘形態

ATフィールド展開・・先制状態異常無効化

エキドナの威嚇が効かないです。

私のパーティだと7ターン以内に倒さないとGAMEOVERです。

そのためにラーを連れてきました。

ラーのスキルはソーラーレーザーで固定7777ダメージですね。

f:id:pgori:20130601093927p:plain

vs第10の使徒・戦闘形態

ATフィールド展開・・先制状態異常無効化

またもやエキドナの威嚇が効かないです。

やっかいなスキルを使うボスが登場したものです。

はじめは【エネルギーを溜めている】で何もやってきませんが、次の攻撃で99999ダメージで蒸発しますw

→1回コンティニューしました。

ラー進化してないしエキドナ、アースガルだし火力が足りてませんね。

(木はアースガルしか育ってないのです><)

第10の使徒

多層ATフィールドってどの程度ダメージを軽減できるんだろう。