pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

パズドラ -30- -1500万DLゴッドフェス-

今回の対象はコレですね。

これは課金するしかない!ってことで課金したったw

お目当ては朱雀です。

f:id:pgori:20130630162336p:plain

ゴッドフェスで引いたヤツをお気に入り登録してみました。

この他にも引いたけど+卵はヘラ・ウルズに合成しちゃいました。

朱雀はゲットできませんでしたがここで終了にしました。

霊護の白虎・ハク

白虎の化身・ハクをゲットしたので残していたチョキメタ等を使って一気にレベルMAXにしました。

 

ちょっと使ってみようかな、と思ってリーダーをこの子にしてチーム組んでたらフレンドから一人切られましたw

フレンドを切るタイミングは人それぞれだと思うけどひどいなぁ・・

新しいモンスターをゲットしたら試したくなると思うんだけどね。

ちなみに私がフレンドを切るタイミングは一週間ぐらいログインされていなかったときです。