pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ロードラ -9- 洞窟No.00、No.XX

No.00は1~33をクリア、No.XXはNo.00をクリアすると出現するらしいです。

で、期間が6/9までです。

1~6は月曜日にできます。

そして私のクリア状況は、

f:id:pgori:20130604234328p:plain

おわたああああああorz

もはや挑戦することすらできませんぜ。

洞窟をやっているといまの私のユニットだとレベルが足りないと感じました。

道中のゴーレムとかバトルになったら負け確定でしたからねw

で、

よりしろフィーバーとか洞窟とかでドロップしたよりしろを合成しまくりました。

聖女マリア

パーティスキル:ヒーリング・マスター

パーティーの全ユニットの回復力が20%上がります。

アクティブスキル:セイント・ヒールⅣ

ライフを回復力の約120%ほど回復します。

 

マリアをレベルMAXにしました。

回復力が17000を超えています。

これでかなり安定するのではないでしょうか。