pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

聖剣伝説3 -16- ルナ

f:id:pgori:20140914091750p:plain

月明かりの都ミントス
最近の都は新しい装備を買うためだけに立ち寄ってるな。。

f:id:pgori:20140914091823p:plain

プロローグの場所に戻ってきました。
正直言うと森で迷子になった\(^o^)/

f:id:pgori:20140914091909p:plain

なるほど、魂を食べるのね。

f:id:pgori:20140914091925p:plain

騙す方が悪いに決まっているってクラピカが言ってた。

f:id:pgori:20140914091955p:plain

うちのパーティは死を喰らう男と因縁があるヤツ多いなw

f:id:pgori:20140914092010p:plain

そして突然はじまるボス戦!

f:id:pgori:20140914092026p:plain

vsルガー!
ステータスダウンの魔法が使えるリースがいるから超楽。
と思いきやこちらが必殺技を使うとカウンターで必殺技を返してくるのが痛い痛い。
ていうかルガーさんのデザインが道中の雑魚の色違いだからボスに見えませんw

f:id:pgori:20140914092113p:plain

嫉妬ですか。

f:id:pgori:20140914092131p:plain

ルナが仲間に。

f:id:pgori:20140914092223p:plain

ルナの力でルガーが生まれ変わりました。
すげぇなこの精霊・・

f:id:pgori:20140914092237p:plain

やっと主人公らしくなってきましたよ(・_・;)