pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ブレイブリーアーカイブ プリンとガトー

プリンとガトーがGETできました。

わたしのこのゲームのガチャ運、今のところ最高にイイカンジですv(´∀`*v)ピース

f:id:pgori:20150124190924p:plain

ガトー
自身が魔攻アップのスキルを持っててリーダースキルでさらに強化されるすごいキャラ。
バフだけじゃなくてアッパースキルも強いんですよね。
実際使ってみて☆5止まりなのにこの強さは下方修正されてもしょうがなかったなと思えます。

f:id:pgori:20150124191054p:plain

んでガトーをリーダーにした魔道士パーティ。
実はリリアも出てました。
ボス相手にメテオでヒット数稼ぐ→必殺技ドーン→楽しい♪

f:id:pgori:20150124191156p:plain

プリン
こっちは物理攻撃アップのスキルを持ってるキャラ。
状態異常のスキルもそこそこ成功すのがうれしいです。

f:id:pgori:20150124192245p:plain

プリン入れてみたパーティ。
物理攻撃キャラに恵まれていないのでツライです(;一_一)