pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

デモンゲイズ -10-

プロメスのフィギュアをゲットしました。

管理人さんのフィギュアの完全上位アイテムですw

地下一階の地下牢獄はヴィーナスの支配する土地です。

vsヴィーナス一回目

ユピテルとは打って変わって強かったです。

それでもアスタルトには遠く及びませんがw

隊列崩してくるのでホイッスルを使っておけば問題ないです。

竜姫亭に帰ってきたら管理人さんがいなくなっていました。

妖精の隠れ里に行ったらしいです。

ヴィーナスはとりあえずおいておいて管理人さんを追いかけます。

ていうか

管理人さんいなくても家賃は持ってかれるのねw

妖精の隠れ里は普通の種族は立ち入ることができないようです。

主人公の一人だけで行動することに。

なぜかルルに会いました。

普通は入れないはずなのにどうやって・・?

里の奥に行くと管理人さんがいました。

落とし穴に落ちていました。

主人公も落ちましたがw

そして

吊り橋効果キタコレ