pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

他にこんな記事も読まれていますを出したくなった

【B】 10分ではてなブログに「他にこんな記事も読まれています」を表示するめっちゃカンタンな方法!の巻

を参考にして出してみました。

LinkWithin】はブログ内の関連記事をサムネイル画像つきで設置するヤツですね。

作成するときのメールアドレスはフリーのでOKなので、嫌だったら捨てアドでも作ってやっちゃえばいいです。

生成された後に追加で記述する「linkwithin_text='他にこんな記事も読まれています'」は見出しになるので好きなように変えていいと思います。

しかしはてなブログに元からこういう機能があれば便利なのになぁ。