pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

トトリのアトリエPlus 〜アーランドの錬金術士2〜 -9-

クリアしました。

ノーマルエンディングです。
すごい消化不良なところで終わってしまいました・・



最果ての村に着きました。
ここまでくるのに往復二ヶ月ぐらい使いますねw

かあちゃんの墓を発見しました。
死んでると思わせて実は生きていますってなると思っていたのですが当てが外れました・・
悪魔と戦い引き分けたとのことです。

ミミが慰めてくれました。
いい友人です^^

トトリが悪魔を倒す決意をしました。
と、ここでエンディングになりました。
時間切れですね、あんまりだw