pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

トトリのアトリエPlus 〜アーランドの錬金術士2〜 -7-

船の材料を集めることになりました。
大量に必要なので骨が折れそうです。

免許更新!
期限までに間に合いました。これ間に合わなかったらバッドエンドですかねw
でもこの免許も2年しか有効ではないようです。

ミミと喧嘩してしまいました。
自分よりもトトリの方がランクが上なことが気に食わなかったみたいです。
パーティにいれられなくなってしまいました・・

ミミの代わりにステルクさんをパーティに入れてみました。
この人べらぼーに強いですw

わりとすぐに仲直りできました。
よかったです^^
トトリ、ステルク、ミミのパーティでしばらくいこうと思います。

冒険者ランクアップ!
DIAMOND→COBALT
次が最終ランクとのこと。