pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

三角コーナーを買いました

いままでプラスチックのヤツに、ごみっこポイを使っていました。

これだとこの時期【匂い】と【コバエ】がひどいんですよ。

仕事終わって帰ってくると匂いがむわぁってくるのがたまらなくキツイ。。

匂いがする前に捨てればいいと思うのですが、全然溜まっていないのに捨てるのって
もったいないって考えてしまうのです><

なので

買っちゃいました。三角コーナー!

蓋付きです。

これで匂いとコバエが少しはましになりますように(-∧-)

私はアマゾンレビューはゲーム以外は参考にしています。
ゲームのレビューはある意味すごいですよね
ドラクエⅩとかw