pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ねむい。だるい。しんどすぎ。

仕事でプロジェクトが炎上しかかってます。

障害に続く障害でその対応に追われる日々です。

休日対応もやらなければならないとのこと。

夏休みも出社することになりました。

どこかで代わりに休ませてもらえるらしいけど、
本当かどうかはわかりません。

昨日客先へPMが謝りに行ったら、責任をとり失脚しろと言われたようです。
まぁ障害出してしまったから仕方はないのですが。

相手の会社はおかしい、イカれてる、クレイジーです。

保守対応を二人でしているのですが、「なぜ、24時間365日対応しないんだ」
とか言ってくる会社です。

じゃあ、おまえら二人でやってみろ、死ぬから
と言ってやりたい。

以上、愚痴でした。