pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ペルソナ4 ザ・ゴールデン -9-

二週目クリアしました。

コミュ達成率:
全コミュMAXになりました。
三学期は時間あまったのでスキルカードの抽出をしていました。

ペルソナ全書:100%
引出金額が25%OFFになりました。
育っていると10万以上かかることもあるのでありがたいです。

トロフィー獲得率:95%
隠しトロフィー1つとりせナビが残っています。
りせナビのトロフィーは…無理!嫌い!しんどすぎ!なのであきらめるかも(ぁ

三週目はマガツイザナギを使っていこうと思います。
弱点がなく、光と闇に耐性があるので使いやすいですね。
運がめっさ低いのでMAXまであげるのはたいへんそうです><


マガツイザナギの D-Arts 予約しました。楽しみです^^