pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ペルソナ4 ザ・ゴールデン -4-

らっしゃーせー!!
一週目クリアしました。
公式のクマがこわいのでストーリーのネタバレはしません。

ゴールデンの追加イベントは軒並みすばらしいものでした。
特にマリー関連はよかったです^^
PS2版プレイ済の人にもぜひプレイしてもらいたいオススメのソフトですね〜。

コミュ達成率:
道化師以外はMAXになりました。
攻略サイトは見ないでプレイしていたので頑張れば一週目でも全コミュMAXにできるかもしれません。
道化師は1でした…はじめてから何も進んでいませんw

トロフィー獲得率:68%
100%にしたいですねー

というわけで二週目に入ろうと思います。
世界樹の迷宮4までにクリア…は無理だろうなぁ。


使用していたペルソナは最初から最後までイザナギです。
すごい強くなってましたw