pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ぷよクエ -6- ギルドを移籍!

はじめての移籍です。

前のギルドは掲示板もほとんど使われず、ギルドイベントも数人で頑張っているようなギルドだったのでモチベーションがなかなか上がらなかったので移籍をすることにしました。

BBSを見て自分に合うギルドを探すの楽しかったです^^

私がギルドに求めている条件は、

・ノルマなし

です。

ゲームなのにノルマとか設定されるとやらされている感がでて嫌なんですよね・・

 で、Dランクのギルドに移籍することになりました。

 挨拶したら返事があるっていいですね←前のギルドはギルマスの方しか反応してくれなかったw

移籍してテンション上がってきたので頑張りまっせ!!