pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

靴下が持たん時が来ているのだ!

f:id:pgori:20131002114353j:plain

前回の↑に続いてこれで三足です。

同じ時期に買っているからなのか・・

100均で買っているからか・・

そんなに持たないねw

 

pgori「何でこんな穴を靴下に開ける!これでは足が寒くなって人が履かなくなる!核の冬がくるぞ!」

靴下「靴下を履くものは、自分たちのことしか考えていない!だから穴を開けると宣言した!」

pgori「靴下が靴下に罰を与えるなどと!」

靴下「私、100均の靴下が粛清しようと言うのだ!pgori!」

pgori「エゴだよそれは!」

靴下「靴下が持たん時が来ているのだ!そんなものでは!」

 

やっべぇ意味わからんなw