pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

デジモンストーリー サイバースルゥース アカウント狩り

親父さんはアカウント狩りにあったらしい。

たぶんオヤジ狩りだな。

f:id:pgori:20150315215720j:plain

EDENに入って聞き込みしたらザクソンて連中がやってることがすぐにわかりました。
ザクソンてパルモンくれたヤツがリーダーやってるチームだったはずだが・・

f:id:pgori:20150316001550j:plain

なんだこいつはw
アカウント中毒か?w

f:id:pgori:20150316001724j:plain

vsメフィストさん(グラウモン)
パルモン、エレキモンが相性的にヤバかったです。
ビリビリネットを使って麻痺にしてみたんだけどあんまり意味なかったなあ。

f:id:pgori:20150316002203j:plain

メフィストさん」さーーーん!?
人間のアカウント情報をコレクションしてるデジモンが犯人。
メフィストさんはデジモンに精神を乗っ取られていたらしす。

f:id:pgori:20150316002417j:plain

オヤジの情報をつかめました。

f:id:pgori:20150316002539j:plain

オヤジは依頼人のオヤジじゃなかった。
モブキャラのオヤジだった。

f:id:pgori:20150316002822j:plain

どういうことですかね。

f:id:pgori:20150316002853j:plain

神代悠子さん。