pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ロードラ -7- 大型アップデート(Ver.1.2.0)

エフェクトが派手になっていたりMAPに洞窟が出現したりいろいろ追加要素がありますね。

前回のチャレンジ目標の追加といいロードラのアップデートはすばらしいと思います。

 

そして驚いたことに今回追加された新ユニットをすでにレベルMAXにしているフレンドがいましたw

[喪失王]アリス

 

レベル80でMAXですね。

パーティスキルには誤字があって重複可となっていますが実際は重複不可とのこと。

すぐにお知らせが着てましたねー。

 

パーティスキル:マスター・オブ・ハートⅣ

追撃、反撃、鉄壁の発生確率がハートパネルの枚数+6%上昇する。

 

アクティブスキル:アンリミテッド・ハート

パネルを全て回復属性に変換する。

 

アンリミテッド・ハートってすごい強くないですか?

アリスがいればコンティニューすることがほとんどなくなるのではないでしょうか。