pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

パズドラ -13- -タイニー島 天国-

ECOコラボ タイニー島 天国に挑戦しました。

 

リーダーは聖海神・イシスです。

リーダースキル: ナイルの恵みで3属性以上で攻撃する時、攻撃力が3倍になります。

多様な属性のボス、中ボスが登場するので半減は無理だと思いました。

火力でごり押しです。

vsECO・ダンプティー

(テンション上がってスクショ撮るのを忘れたので図鑑の画像で代用w)

制限時間ギリギリで遭遇することができました。

天国を18回やってやっとです。。

相当運がないんでしょうなぁorz

自慢のフォーク

攻撃力が二倍になります。

お菓子食べたい

12555ダメージらしいです。

一気に倒したのでわかりません><

f:id:pgori:20130429231759p:plain

vsECO・タイニー・アルマ

ポケポケEX

1ターン目にやってくるバインドです。

ドヤッ

2ターン目にやってきます。

別に何もないけどかわいいですw

ヒーリング

HP全回復。一回だけ使います。

せーのっ!

約10000ダメージ。

HPが半分切ったぐらいから頻繁に使ってきます。

防御の構え】でなんとか耐えました。

ECO・ダンプティー

レベル70まであげなきゃならないので進化までちょいと時間がかかりそうです。

しかしせっかくきてくれたので育てますよー。