pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

魔導巧殻 -2- ラナハイム滅ぼした

戦闘がぶっちゃけよくわからんw

イージーなのに普通に負ける。

RTSリアルタイムストラテジー)て難しいですねー。

 

帝都が結晶になっちゃってこりゃやばいってなって各地を収める四人の元帥で話をしたわけですが主人公のところは戦争中だがどうしようみたいな感じ。

とりあえず

・ユン・ガソルに停戦文書を送る

・元帥へのあいさつはエイフェリア元帥のところに行く

を選択しました。

元帥は主人公、じじい(マスターアジア)、おっさん(若本)、エイフェリア(唯一の女性)なので選択肢がないに等しいと思う。

その後中立国のルモネール公国にラナハイム王国が攻め込んだので、これはルモネールを援助することにしました。

モネールでマッチョロリコンとコロナが仲間になりました。コロナはわんわんお(犬)に変身して戦います。

また、MAPの移動も2なので使いやすいです。

あとはルーンエルフの国と同盟を結びました。

ラナハイムをどんどん侵略していったら隷属するって言ってきました。

この国は気に食わないので許さん滅ぼします。

→滅ぼしました。