pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

トトリのアトリエPlus 〜アーランドの錬金術士2〜 -5-

またコスチュームを変えました。
電プレについてきたコードでダウンロードしました。
しましまビキニです。

ロロナ先生によくわからない質問をされました。
女の子を選択しました。
できるかわからないけど頑張るって言ってたけどどういうことだろ?

冒険者ランクアップ!
BRONZE→SILVER→GOLD→PLATINUM
現在、3年目の4/14です。ペース的にどうなんでしょうか?

ロロナ先生が作ったホムンクルス自動精製装置(ほむちゃんホイホイ)からちむちゃんが生まれました。
質問の意図はこういうことだったんですねー。

店を潰さないために名物となるお酒造りを頼まれました。
こういうことは錬金術頼みではなく自分で考えなくてはダメなのでは・・