pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

あぁ終わる休みが終わる・・

実は10/6〜10/14まで夏休みをとっていました。

仕事が炎上していて夏休みを使えていなかったのです。

引きこもってゲーム三昧するというニート生活を満喫していました。

ていうか

ずっと気を張っていたのがゆるんだせいなのか風邪をひいていました。

熱は38度を超えましたねー。

そんなん関係なく病院にもいかずにゲームをやり続けていましたがw

ちゃんと社会復帰できるかなぁ。

明日会社いきたくねー!!

現実はコレ・・
生きるってたいへんだよねぇ・・

まだ笑っていられる。
まだ私は大丈夫だ。