pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

北米版BD&DVD 2012年9月の購入予定のものっす

アニメのBDやDVDを買うときはもっぱら北米版な私です。

ものによっては全話収録しているものが

日本の一巻分の値段よりも安かったりしますからねー。

何より日本語だけでなく英語音声が収録されているのがうれしいです。

日本語で視聴したあとに英語で視聴すると聞き取れるのがおもしろいです^^

■9月4日
DVD
絶対可憐チルドレン 3
 絶チルは日本語しか入っていないです><

■9月18日
BD・DVDコンボ
蒼穹のファフナー
 音声付のスパロボに参戦希望です!

■英語音声しか入っていないだとぉぉぉ
迷うけど日本語入ってないならやめようかな。。
シュタインズ・ゲート 1
ペルソナ4 1
 ペルソナはDVD版には日本語あり、BDは英語のみでしたorz

というわけで今月は絶チルファフナーを買おうと思います。

【追伸】
シュタインズ・ゲート
Language: English, Japanese
になってました。日本語音声も入るようです!
買うっきゃない!

ぬーん
米アマゾンへのリンクを貼ろうとしたらできませんでした…
はてなダイアリーだと日本のアマゾンへのリンクしか使えないのでしょうか…