pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ -6-

一撃必殺技集がみたいなと思ったらもう作られておりました。

エリザベスのことをエリって呼ぶ人は、はじめてです。
メギドラオンのダメージが9999なのは良い演出ですね。
当時のトラウマを思い出します。
演出で一番カッコいいのはアイギスのだと思います^^
千枝のどーん!もいいですね。

ストーリーモードは完二、美鶴、アイギス編をやりました。

完二編
寝ぼけてテレビに落ちるって…
他の人とは違って偶然トーナメントに参加したあげく
ずっと自分の夢での出来事と思ってるってアンタw

ワンピースなら後ろに「どん!」てありそうです。

美鶴編
忘れてたけど美鶴のペルソナにも探査能力がありましたね。
覚える技と見た目的にどこにそんな要素があるかまったくわかりませんが><

トーナメントの観客のシャドウはラビリスが戦わされてきた機体だったんですね。
これはキツイです…

後ろのアイギスがかわいい。

アイギス編
PVみたとき「ハイジャックなんてお手のものであります!!」ってなっていたので、
アイギスがハイジャックするのかと思っていたのですがそうではないのですねw

アイギスはシャドウもかわいい。

エリザベス編を残して達成率が96%になりました。
どうやらシャドウラビリスのストーリーはなさそうです。