pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ -5-

TO BE CONTINUED まで進んでいるキャラを最後まで進めました。

結局黒幕はわからず
俺たちの戦いはこれからだ!
で終了しました。
続編作る気満々ですか。コンチクショー。


鳴神悠編をクリアで直斗、美鶴、明彦、アイギスも解放されました。

明彦のTO BE CONTINUED後をやっていたら風花が登場しました

テレッテとゆかりっちは登場しないのかな?
続編のために残しているのかな?


明彦編クリアでエリザベスのストーリーが選択可能になりました。
残すはシャドウラビリスだけですね^^